1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 大工工事が終わりです。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.7.08

大工工事が終わりです。

 

 

やっと梅雨らしくなったなと思ったら

台風8号 「7月では最強クラス」 が直撃するとのことで、

現場毎に対策はするものの 非常に動きが気になります。。。

皆さんもお気を付け下さい。

 

 

そんななか、「店舗併用住宅」では

 

大工工事が本日終わりを向え、塗装工事が行われています。

 

IMG_0633

 

 

この度の店舗では、窓額縁を設けてみました。

 

過去にはこれが当たり前の納まりでしたが、

 

久々にこの納まりを見ると これも中々 良いですね。

 

 

 

IMG_0629

 

これは 住居部分の キッチンをダイニング側から見た写真です。

 

カウンター下の腰壁を 杉の羽目板を貼り、自然塗料で色づけをしていきます。

 

 

仕上工事に取り掛かってくると ワクワクします。。

 

さぁ、完成までもうちょっと 楽しみです。。

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.