1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「Warehouse Sharp」祝お引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.3.22

「Warehouse Sharp」祝お引き渡し!!

県北の一部地域では昨日は雪が積雪した模様ですが、

 

 

 

本日3月22日大安吉日!!

 

 

 

お引き渡しの際は晴天!!

 

 

 

というおめでたい日に、「Warehouse Sharp」は祝お引き渡しでした♪

 

 

 

DSC_3725

 

 

 

倉庫のような家。「Warehouse 」をこだわりの県産材を使い、シャープなデザインに。

 

 

 

 

DSC_3729

 

 

 

全体は白でスッキリと。

 

 

 

その中にこだわりの県産材の暖かさ。

 

 

 

けして倉庫のように見えないのですが、ベースは「Warehouse 」。

 

 

 

かっこ良くも造れるのですが、どこかその中に隙がある。

 

 

 

お引き渡しが終了して、最後にご主人様とタバコを一服しながら、

 

 

 

「自分の家っていいね」

 

 

 

最高の褒め言葉を頂きました!!

 

 

 

大変かっこ良く仕上がり、引き渡すのが惜しいのですが、、、、

 

 

 

この「Warehouse Sharp」はあくまでもお施主様の作品ですので♪

 

 

 

大切に、楽しみながら住んでください♪

 

 

 

ゲリラでお伺いします。。。♪

 

 

 

と言いながら、ゲリラでは居られない事が多いのですがね。。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.