1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三角の家。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.3.25

三角の家。

 

寒い日が続いていましたが、最近は春らしく暖かくなってきました(^^)

 

こんにちは。館(やかた)です。

 

 

 

春になると、何か新しいことを始めてみようかなあ~と毎年思いつつも

悩みに悩んで決めきれず・・・・。ということになってしまうのですが(笑)

 

 

今年はカメラを始めてみようかなと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前になるのですが、先日OBのお客様のところにアフターに行ってきました。

 

 

 

 

 

私は完成したときの写真しか見たことがなかったのですが

 

 

 

 

 

 

真っ白の中に家具が置かれると、ふんわりと生活観があって、

 

 

 

ほんとに素敵なお家でした♪

 

 

 

 

会話の中で、打ち合わせのときの事など楽しそうに話されているのを聞いていると

 

 

 

 

家は建ててから、思い出が詰まっていくものだと思っていたのですが、

 

 

 

 

建てる前に、どんな家にしようか、考えることも思い出に残っていくんだなと思いました。

 

 

 

これから建てていただく方にも、そういう風に思ってもらえるように

 

 

 

一緒に楽しみながらお家を造っていきたいですね(^^)♪

 

 

 

 

 

ということで、写真がないので

早々にカメラを買おうと思います!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.