1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 吉田町 WALL WALK cafe

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.3.21

吉田町 WALL WALK cafe

3月も後半だというのに 今日は雪が。。。。

 

夏用タイヤに替えようとしていましたが、もう少し様子見ですかね。。

 

冬が終わるのも寂しい様な、春が来るのが待ち遠しい様な。。

 

まぁそれはそれとして (゜-゜)

 

先日、約4年前に住宅のお引渡しをさせて頂いた O.B様が経営されているcafeへ

 

御自宅のメンテナンスの件でお話がありましたので お店の方へお伺いしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

使い古した足場材や、コンクリートブロックなどを使って荒々しく仕上げた中に、

 

センス良く照明や雑貨、緑が配列されて優しい雰囲気が漂っていました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入口横の 傘たて に思わず  ”これカッコいいですねー” と食いついていたら

 

オーナー様が ’’でっしょ―!! それヤバいでしょ!!’’ って、オールドなアイテムに盛り上がってしまいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ランチも大変おいしく、時には寄らさせて頂いて少しずつでもメニュー制覇したいと思います。

 

皆さんも是非 行ってみてください。 オーナー様も大変  良い方で、ほっこりしますよ(^u^)

 

 

安芸高田市吉田町吉田999-2

WALL WALK cafe

open:月~金11:00~16:00

土18:00~24:00

close:日祝

tel : 080-5621-7603


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.