1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「Warehouse+和」着々と。

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.3.16

「Warehouse+和」着々と。

春らしくなり、よい天気も続くようで、

 

 

 

花粉症になったのかと思いきや、

 

 

 

ただの風邪みたいです。。。。

 

 

 

体が弱いのは健在!!

 

 

 

って自慢になりませんね。。

 

 

 

どうも波多野です。

 

 

 

「Warehouse+和」着々と進んでいます♪

 

 

 

DSC_3640

 

 

当然「Warehouse」ですから、天井の仕上げは省いています。

 

 

 

ですがこの度は「和」という事で、ここからの変化に注目です!

 

 

 

とてもワクワクしております♪

 

 

 

DSC_3642

 

 

 

ご主人さんの趣味室のロフト。

 

 

 

これ皆さん憧れるんです!!

 

 

 

僕も奥さんに黙って造るくらいですから。。。

 

 

 

DSC_3643

 

 

1Fは親世代の寝室になるので、天井があるのですが、

 

 

 

その途中から「Warehouse+和」に変化していくのです♪

 

 

 

家の中に玄関がある感じでしょうか?

 

 

 

お施主様はとても楽しみにしておられるのですが、

 

 

 

我々もとても楽しみです♪

 

 

 

焦る事なく、精一杯頑張って棟梁!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.