1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三角の家。IN南区。

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.5.27

三角の家。IN南区。

先週の事ですが、お施主様と現場で立会させていただきました!最近力仕事ばかりしていたので少々ブログをさぼっていました。。。すみません。。。

スゴイ角度がついていますよ!!来週には足場がとれますので、外観の一部を公開しますね♪お楽しみは完成見学会で♪

 

これなんだと思います?見ればわかりますよね。階段なんですが、良く見てみてください!段数と高さが低いと思いませんか?スロープのような階段なんです!これも完成見学会でのお楽しみに♪

と言いましても、すぐにブログにUPしてしまいそうですが。。。

三角の家、IN南区も見どころ満載ですよ!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.