1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「薪ストーブのある家。」祝お引き渡し。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.8.01

「薪ストーブのある家。」祝お引き渡し。

さて、単発工事で不慣れな現場監督をしておりますので、最近ブログがまたおろそかに。。。

 

 

昨日も安芸高田市の注文住宅。「薪ストーブのある家。」のお引き渡しでしたが、立ち会えず。。

 

 

結構寂しいものです。

 

 

DSC_1394

 

 

外観は山小屋風の落ち着いた雰囲気にしておりますが、

 

 

DSC_1347

 

 

キッチン周りは得意のモダンテイストを入れて。

 

 

白い壁に木が鮮やかに映えています。

 

 

DSC_1375

 

 

 

こちらは憧れておられた薪ストーブです。

 

 

活躍するシーズンが待ち遠しいですね!!

 

 

僕にも後にわざわざ電話でご連絡いただき、「良い家をありがとうございました!!」

 

 

とお褒めの言葉を頂きまして。。♪

 

 

この業界で一番うれしい一言を頂けました!!

 

 

常々思います。

 

 

我々業界の人間にしてみれば、年間数ある1つの家かも知れません。

 

 

しかし!!お施主様にとっては一生に1度の、あっ!!2〜3回の方もおられますが

 

 

大切な家ですから、気合いを常に入れ続けないといけませんね!!

 

 

何にしても、大切に可愛がって住んでやってくださいね♪

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.