1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「薪ストーブのある家。」完成間近です♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.7.26

「薪ストーブのある家。」完成間近です♪

暑い日が続きます。

 

 

夏というのはいけません。完全に夏バテです。。。

 

 

そんな事はさてより、「薪ストーブのある家。」完成間近です♪

 

 

P7212314

 

 

まだ家具が入っていないのでサッパリしていますのがなかなか素敵な仕上がりになりました!!

 

 

P7212317

 

 

薪ストーブを設置するスペースが出来ています。

 

 

本日設置中ですが、その写真はありません。。。。

 

 

ですので、完成写真をUPする際のお楽しみで♪

 

 

P7212344

 

 

そして畳も入っていないですが、キッチンから見た写真です♪

 

 

1段上がった和室に腰変えながらもよし!!ソファーに座ってもよし!!

 

 

冬が待ち遠しいですね♪

 

 

その前にお引き渡しが待ち遠しいと思いますが、最終行程ですので少々お待ちを。。

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.