1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「繋がる家。」中間検査合格しました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.5.30

「繋がる家。」中間検査合格しました♪

最近はムシムシとした日が続きますね。。。

 

 

さてさて、「繋がる家。」中間検査合格しました♪

 

 

P5300130

 

 

大分空間が出来上がってまいりました♪

 

 

 

ですが、まだまだですね。

 

 

 

玄関からの写真なのですが、壁が無いので、透けて見えちゃってます。。

 

 

 

空間が見えてきたといっても、今が一番空間が解りにくくなる時です。

 

 

 

P5300133

 

 

 

こちらは吹抜けが繋がった廊下と子供室ホールです♪

 

 

 

家族の気配が感じれるようにと、設計しています。

 

 

 

本日は曇りですが、明るいですね~♪

 

 

 

こちらのお宅は、前面道路の人通りがあまりなく、それどころか、桜の木がいっぱい植えてあることから前面に向けて窓が

 

 

 

多くついています。

 

 

 

それでも高い位置からの採光は心掛けていますがね♪

 

 

 

本日中間検査が終わりましたが、中間と言いながらこれからが長いのです!!

 

 

 

丁寧に急がねば!!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.