1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「眺めの良い家。」祝上棟♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.6.06

「眺めの良い家。」祝上棟♪

梅雨なんてなんのその!!

 

 

 

な~んて言ってると、梅雨が本気を出す可能性があるので、あまり大胆に言うのはやめておきましょう。。。

 

 

 

さてさて、安佐南区の注文住宅「眺めの良い家。」が晴れて上棟しました♪

 

 

 

と言いましても上棟したのは、6月4日で、ブログにタイムラグがありますが、御目出度うございます♪

 

 

 

P6040167

 

 

朝8時前の状況です。

 

 

 

今から建つ予定の所に柱が配ってあります。

 

 

 

P6040179

 

 

 

これが大体9時半といったところでしょうか?

 

 

 

P6040199

 

 

これが12時前ですね!!

 

 

 

P6040206

 

 

そして14時くらいでしょうか?

 

 

 

最近の在来工法も2×4工法ばりに早いのです!!

 

 

P6041656

 

 

夕方、今しか見れない屋根からの風景です。

 

 

 

どうですか!?眺めが良いでしょう♪

 

 

 

完成すると子供室から、アストラムラインが見えるので、息子さんが喜びそうですね♪

 

 

 

さて、これからが本番ですよ!!

 

 

 

と、どの工程でも常に本番ですが。。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.