1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 美容室 【appreciate】完成写真撮影してきました!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.5.28

美容室 【appreciate】完成写真撮影してきました!!

梅雨入りしちゃいました。。。

 

 

 

雨なんかに負けるものか!!

 

 

 

ただ天気には勝てません。。。

 

 

 

さてさて、5月の11日にはオープンされた、美容室 【appreciate】完成写真撮影してきました!!

 

 

 

DSC_1065

 

 

中庭のフェイクを造ってみました♪

 

 

 

北広島町は雪が降る為、本物の中庭はNG。雪掻きしないといけないですからね。。

 

 

 

ですので、天井を透明な屋根材を使用してその吹抜けがある下を人工芝と煉瓦で中庭風に。

 

 

 

DSC_1071

 

 

 

そこから1段上って、ウッドデッキを模した待合兼カフェスペースに♪

 

 

 

DSC_1080

 

 

その中庭から黒を基調としたカットスペースと、

 

 

 

DSC_1090

 

 

白を基調としたカットスペースに分けてよりフェイクの中庭に意味を持たせています。

 

 

 

DSC_1083

 

 

白のカットスペースからの風景です。

 

 

このアングルからが良いですね~♪

 

 

 

しかし、この度は時間が無くてプロのカメラマンではなく、僕が撮影したので、

 

 

 

少々。  すみません。。。

 

 

 

カメラは難しいです。。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.