1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 安佐北区リノベーション(駅前)」完成です♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2024.5.09

安佐北区リノベーション(駅前)」完成です♪

大分温かくなったとはいえ

 

 

 

朝晩がまだ寒いですね。。。

 

 

 

春、秋服を持たない主義の僕には少々つらいシーズンです。。。

 

 

 

はどうでも良いとして

 

 

 

安佐北区リノベーション(駅前)」完成です♪

 

 

 

 

 

 

以前は印刷屋さんを営まれていたこの事務所。

 

 

 

 

 

インクやオイルの匂いが

 

 

 

大昔の弊社の雰囲気に似ていてとても好きでした♪

 

 

 

 

 

 

これはこれで風情がありますが

 

 

 

 

 

 

見違えるほどかっこよくなりまして♪

 

 

 

 

 

 

当然取れない柱などはありますが、

 

 

 

と言いつつ柱はどれも取ってはないのですが、、、

 

 

 

 

 

 

とても雰囲気よくなりました!

 

 

 

断熱性能も向上して

 

 

 

床も温かい無垢材に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプリント合板多めの玄関もとても懐かしい雰囲気で

 

 

 

好きなのは好きでしたが

 

 

 

 

 

 

階段も上りやすくなり

 

 

 

良い雰囲気になりました♪

 

 

 

 

 

 

2Fにリビングがあったのですが

 

 

 

 

 

 

広いホールに生まれ変わりました♪

 

 

 

改めて思う事。

 

 

 

車やバイクでもそうですが

 

 

 

単純で丁寧な仕事をしている建物は生まれ変わる!!

 

 

 

しかも簡単に♪

 

 

 

とはいえ時間は掛かりましたが

 

 

 

この度もオーバーホールしやすい家になったと思います。

 

 

 

思い入れのあるこの家で

 

 

 

また新しい思い出を紡いで頂ければ幸いです!

 

 

 

住むを楽しもう!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.