1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「安芸高田市リノベーション。」完成致しまして♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2023.10.30

「安芸高田市リノベーション。」完成致しまして♪

長いようで工事はあっという間に終わるものです。

 

 

 

大変楽しい工事でございました!

 

 

 

着工前の外観は

 

 

 

 

 

 

とても綺麗ではありましたが、

 

 

 

昭和を感じるたたずまい。。

 

 

 

オーナー様の当初のご希望は外壁を鎧張りにして

 

 

 

アメリカンな感じが良いとの事でしたが、

 

 

 

外壁もまだまだ元気ですし

 

 

 

追い張りにするには軽量のガルバという選択肢になるのですが、

 

 

 

高い事高い事。。

 

 

 

ですので、塗装のやりかえで

 

 

 

 

 

 

昭和な感じがこのように生まれ変わりました♪

 

 

 

グレーに気持ちブランが入った落ち着いたメインカラーに

 

 

 

破風や樋などを気持ちアイボリーの入った白にすることで

 

 

 

大分雰囲気が良くなりました♪

 

 

 

オーナー様が赤という色がお好きなので

 

 

 

玄関ドアやポストは赤で!

 

 

 

 

 

 

基本は田の字の日本家屋のような間取りでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

パインフローリングにすることで

 

 

 

カントリーな雰囲気に!

 

 

 

天井は、この度は布地のようなクロスで仕上げ

 

 

 

壁はプラスターボードの上に塗装で

 

 

 

ロックなんだけど少し上品な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

テーマカラーは赤という事で

 

 

 

ダイナ―のようになればかっこ良いかと思い

 

 

 

このように纏めてみました♪

 

 

 

 

 

 

床がチェッカーなので天井は木目調の壁紙に。

 

 

 

リビングの床と天井がひっくり返った感じですが、

 

 

 

足元がインパクトがあるので

 

 

 

天井は木目で少しナチュラルに。

 

 

 

 

 

 

玄関も

 

 

 

 

 

 

脱衣室も

 

 

 

 

 

 

このように生まれ変わり

 

 

 

 

 

 

お風呂も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれで明るくなりました♪

 

 

 

この家がきれになり

 

 

 

次のオーナー様の好きなテイストに生まれ変わる。

 

 

 

また赤色というのは使うのが非常に難しいと

 

 

 

思い込んでいましたが

 

 

 

とんでもない!

 

 

 

派手ですが、とても楽しい雰囲気になりました♪

 

 

 

また大変面白かったです!

 

 

 

これから住むを楽しんでくださいませ♪

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.