1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「後有田の家。」基礎工事の件!

波多野ブログ 波多野ブログ

2023.11.07

「後有田の家。」基礎工事の件!

こんにちは。

 

 

 

11月というのに夏日になる日があるなんて、、、

 

 

 

気温の変化に気をつけてください💦

 

 

 

そんな中、、、

 

 

 

予てより打合せをさせていただいておりました

 

 

 

「後有田の家。」基礎工事の件です。

 

 

 

先月から着工し、月末に配筋検査がありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三者機関の方にしっかり確認していただきました!!

 

 

 

 

もちろん合格をいただきまして、、、

 

 

 

ベースや立ち上がりのコンクリート打ちが終わり、

 

 

 

ついに型枠がとれました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎が出来上がると少しだけ部屋の区画がわかるので楽しくなっちゃいますよね♪

 

 

 

子供の頃、「ここがトイレでぇ~、ここがお風呂!」って

 

 

 

出来上がった基礎で部屋の空間を楽しんだ思い出があります。

 

 

 

大人になった今でも、基礎を見るとワクワクしてきます!!

 

 

 

オーナーさんにもそんな気持ちになってもらえたらいいなぁ~!

 

 

 

まだまだこれから楽しみがいっぱいです♪

 

 

 

さぁどんなお家になるかお楽しみに~☆

 

 

 

以上、設計の増田でした

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.