1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 北広島町リノベーション「壁紙仕上げ直前です!!」

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.2.02

北広島町リノベーション「壁紙仕上げ直前です!!」

ここにきて気温が高くてほっとしています♪

 

これ以上雪降らなくて良いよ。。。。

 

ゲレンデだけにして!!

 

といつもの天気ボヤきはさておき、

 

いよいよ完成間近となってきました、北広島町リノベーション工事ですが、

 

週明けから壁紙工事に入ります!!

 

その前にちら見せです♪

 

IMG_0033

 

タイルカウンターがかわいく仕上がりました♪

 

黒目地はあまり使わないのですが、これは大正解でした♪

 

当初カウンターではなく独立キッチンになる予定でしたが、工事途中で急遽変更になりました。

 

が、変更して良かったですね♪

 

これは早く仕上がりが見たくなりますね!!!

 

あと少しですので、少々お待ちくださいね!!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.