1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「リノベーション丹那」完成です!!  外構は残っていますが、、、

波多野ブログ 波多野ブログ

2023.4.30

「リノベーション丹那」完成です!!  外構は残っていますが、、、

GWは天気が良くないようですね。。。

 

 

 

とはいえ毎年雨予報のような気はしますが、

 

 

 

何とかなっているような気がするので、晴れてほしい所。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

去年の末より工事をしておりました

 

 

 

リノベーションのお宅ですが、

 

 

 

このように生まれ変わりました♪

 

 

 

実はポテンシャルを感じていたこの和室

 

 

 

 

扉が多かったので全て取り払い、構造もむき出しにする事て、天井高が取れ広い空間に

 

 

 

 

改装前の撮影地点から

 

 

 

 

改装後はこのようになりました

 

 

 

 

綺麗には使われていたキッチンも

 

 

 

 

業務用に生まれ変わり、使い勝手が断然に良くなりました

 

 

 

 

予算を掛けたであろう洋風の手すりや吹き抜けは

 

 

 

 

インダストリアルテイストに生まれ変わり心なしか明るくなりました

 

 

 

 

狭い脱衣室は

 

 

 

 

広く収納もある洗面室に生まれ変わり

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣室も分離して、お風呂も半坪サイズから、

 

 

 

 

一坪サイズへ大きくなりました

 

 

 

 

日当たりの良い2Fの和室が

 

 

 

 

明るく洗濯物を干せたりする多目的ホールへ

 

 

 

最初に出会った際に、

 

 

 

どの様なテイストがお好みですか?

 

 

 

と尋ねたところ

 

 

 

「ゴリゴリの八重製材テイストで!」

 

 

 

とご要望を頂きまして。

 

 

 

当然色々なテイストも得意ですが

 

 

 

一番得意なジャンルで久々に腕を振り回せたように思います♪

 

 

 

オーナー様。ありがとうございました!!

 

 

 

最後の方は、写真などじらしたような送り方をして

 

 

 

申し訳なかったのですが、

 

 

 

あの物件がこのように生まれ変わる感動を最後までとっておきたく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

想い起せば色々と物件を見に廻りましたね。

 

 

 

 

黄金山の上の方や、

 

 

 

牛田の中古、戸坂の狭小地。

 

 

 

大河町の坂の上の土地、西霞のなんとも言えない中古。

 

 

 

この物件をご一緒に拝見したときにこれは直せる物件だと

 

 

 

僕が初めてテンションが上がっていたのをご覧になり

 

 

 

それが決め手でこんなに面白い家に。

 

 

 

とても感謝しております!

 

 

 

普通は、リノベーションしましょう!

 

 

 

というところなのでしょうが、

 

 

 

住まわれて後々後悔されるようでしたら良くないので

 

 

 

と思い、、、

 

 

 

辛口な事ばかりを申しました。

 

 

 

アドバイスを真摯に受け止めて頂き本当に感謝です♪

 

 

 

断熱性能も格段にレベルアップしておりますので

 

 

 

脚の底冷えはないと思いますよ♪

 

 

 

造るを楽しむはここまでで、

 

 

 

これからは住むを楽しんでください♪

 

 

 

何かありましたら、

 

 

 

知恵袋波多野にご連絡下さいねww

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.