1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「安芸高田市リノベーション。」始まりました!

波多野ブログ 波多野ブログ

2023.6.01

「安芸高田市リノベーション。」始まりました!

梅雨入りしたようですね。。

 

 

 

外工事がこの時期は大変ですが、

 

 

 

丁度リノベーション案件が多いので助かっております♪

 

 

 

さて、安芸高田市のリノベーション工事ですが、

 

 

 

順調に解体作業に入っております!

 

 

 

 

 

 

概ね畳のこの物件。

 

 

 

床の調整をするのも楽ちんですし

 

 

 

床下も

 

 

 

 

 

 

このコンディションの良さ!!

 

 

 

 

やはり当時の日本家屋の良さは床下が高い事です!

 

 

 

 

白蟻被害もなく、念押しで防蟻処理は致しますが、

 

 

 

やはり食害のない家に限ります!

 

 

 

 

 

 

残せれるところは残し、具合が悪いと事はしっかりと手直しする。

 

 

 

床の断熱なども一新しますので大分快適になる事は間違えなしです♪

 

 

 

思っておられるアメリカンなテイストを取り入れて変わっていくこの物件が楽しみですね♪

 

 

 

これより、造るを楽しみましょう!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.