1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「毘沙門の家。」間仕切り壁完了!

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.7.20

「毘沙門の家。」間仕切り壁完了!

こんにちは。

 

 

 

今日は、昨日の雨が噓のような天気ですね。。。

 

 

 

雨がないと困るのですが、できることなら程よく降ってほしいものです。。。

 

 

 

そんな中でも、、、

 

 

 

「毘沙門台の家。」着々に工事は進んでおります♪

 

 

 

先日、オーナー様に現地を確認していただきました。

 

 

 

今週がご出産予定で、、、大変な中ありがとうございました。

 

 

 

きっと大変だろうなぁ~とは思いつつ、、、

 

 

 

大きくなっているお腹をみるとほっこりしますね♡

 

 

 

とても素敵なご夫婦さんに幸せを分けていただきました!!

 

 

 

そんなオーナー様に確認していただいた現場はというと、、、

 

 

 

間仕切り壁は完了し、空間が見えてきました!!!

 

 

 

 

 

 

奥に見えるのはダイニングキッチンですが、

 

 

 

天井にはナラの羽目板が!!!

 

 

 

 

 

 

まだ壁に色が入っていないのですが、

 

 

 

天井だけでもインパクトがあり、素敵な雰囲気が見えてきます♪

 

 

 

仕上がりが楽しみでなりません!!!

 

 

 

そして2階は、、、

 

 

 

階段上がった先のホールには大きな窓!!

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはリビングの上ですが、大きな窓!!!

 

 

 

 

 

 

、、、っていっても

 

 

 

足場の為、まだ合板が敷かれているのでピンとこないと思いますが、、、

 

 

 

この空間はつながっていて

 

 

 

リビングの上に大きな吹き抜けがある為、

 

 

 

1階はこの窓のおかげでかなり明るくなる予定です♪

 

 

 

そして今週からいよいよ塗装工事に入っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が入るとまた一段と雰囲気が変わります♪

 

 

 

早く終わらないかな~???

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.