1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ワンルームの平屋。」完成です!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2022.6.13

「ワンルームの平屋。」完成です!!

実はお引き渡しが終わっていた

 

 

「ワンルームの平屋。」です。。

 

 

 

というのも、とても家具が素敵になりそうだったので、

 

 

 

お引き渡しをして少々待つことに。

 

 

 

これは僕のわがままですがww

 

 

 

LDKこのようになりました!!

 

 

 

 

 

 

素敵です!!

 

 

 

建てられる際から、家具はこのブランドが良い♪

 

 

 

などご意見をお聞かせ願いながら進めて参りましたが、

 

 

 

ここまで映えるようになるとは。

 

 

 

僕の家も努力しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

置かれてるものもとても素敵で、

 

 

 

次回はプロのカメラマンさんにお願いして

 

 

 

もっと素敵に見えるように撮って頂きます!

 

 

 

 

 

 

トイレのブラウングレーも可愛く収まり。

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台のタイルも良いアクセントになりました!!

 

 

 

無駄な同線や廊下が一切ないこの家。

 

 

 

LDは13畳とすこーしコンパクトですが、

 

 

 

全てが繋がっているのでそれを感じさせない家。

 

 

 

ワンルームを目指されただけはあります!!

 

 

 

冬になると暖房の効果がとても良くわかるので

 

 

 

早く寒くならんものかとワクワクしております♪

 

 

 

これから更にワクワクお住まい下さい!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.