1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「八千代の家。」祝お引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.12.25

「八千代の家。」祝お引き渡し!!

大安吉日晴天なり!!

 

 

先日「八千代の家。」はお引き渡しでした♪

 

 

 

 

 

 

近隣を配慮して落ち着かせた外観にして欲しいとオーダー頂き、

 

 

 

内部は

 

 

 

 

 

 

和風過ぎない、和風で纏めて落ち着いた雰囲気となりました♪

 

 

 

1段小上がりの和室スペースは

 

 

 

ダイニングスペースで、

 

 

 

座卓や炬燵でくつろげるように。

 

 

 

段差も椅子と約同じ高さで、腰かける際や立ち上がる際に

 

 

 

楽になるように♪

 

 

 

 

 

 

キッチンから見た風景で、

 

 

 

奥の和室まで全てが見渡せる広い空間となりました♪

 

 

 

 

 

 

2階吹き抜けには、東から西まで光を取り入れる大きな窓をレイアウトして

 

 

 

 

 

 

常に明るく、開放的な吹き抜けに!!

 

 

 

 

 

 

キッチンはセパレートで広々と使える業務用。

 

 

 

 

 

その奥には廊下、洗面室、脱衣室が続くのですが、

 

 

 

収納が多く、1Fで全てが間に合うように♪

 

 

 

これからお引越しとの事で、とても楽しみな事です♪

 

 

 

何とか年内に間に合い、年越しはこちらで温かく、のんびりと過ごして頂ければ幸いです♪

 

 

 

当初吹き抜けが寒いのではと心配しておられましたが、

 

 

 

断熱性能が抜群なので、とても快適に過ごしていただけると思います!!

 

 

 

これから住むを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.