1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「美鈴が丘の家。」祝お引き渡し!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.11.28

「美鈴が丘の家。」祝お引き渡し!!

大分寒くなって参りました!!

 

 

 

今年はインフルエンザが流行ると聞いて

 

 

 

大変びびっております波多野です。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

「美鈴が丘の家。」ですが、

 

 

 

少々タイトスケジュールになってしまいましたが、

 

 

 

 

何とかお引き渡し完了です!!

 

 

 

 

 

 

吹き抜けが大きく取れて

 

 

 

 

 

 

とても開放的で、尚且つ

 

 

 

 

断熱性能にこだわっているからこそ

 

 

 

 

家全体が温かく♪

 

 

 

この手摺ですが、洗濯物を干すために作成しました!!

 

 

 

冬はとてもよく乾く&加湿になるので一石二鳥です♪

 

 

 

 

 

 

玄関のシューズクロークですが、

 

 

 

フェンスの扉と

 

 

 

 

 

 

最近使ってなかったOSBボード。

 

 

 

色が薄くなりあまり好みではなかったのですが、

 

 

 

黒の目地を切ることで

 

 

 

雰囲気が大分男前になりました♪

 

 

 

もう少し小さく刻んでも面白いかもしれませんね!!

 

 

 

勉強になります!!

 

 

 

 

 

 

以前お住まいの家では、狭くて取り合いになっていた洗面室も

 

 

 

広く、片側は3面鏡で娘さん達の髪のセットにも使えるように!!

 

 

 

また洗面室に洗濯金物用のワイヤーフックをつけて

 

 

 

そこへシャワーカーテンを取り付けれるようにして、

 

 

 

簡易に間仕切りが出来るようにしあります♪

 

 

 

洗濯物用の金物もアイディアで色々と使えますね♪

 

 

 

少々スケジュールがタイトになり、

 

 

 

またコロナのせいで照明器具が入らなかったり、、、、

 

 

 

まだ少し工事は残るものの

 

 

 

何とかお引越しをして暮せれるようになり。

 

 

 

これからが楽しみですね!!

 

 

 

もう少々小さな工事で出入りしますが、

 

 

 

住むを楽しんでください!!

 

 

 

1軒目とは違い、後にどうにでもなるこの家。

 

 

 

ポスターや絵を貼りたいとご主人さん。

 

 

 

シンプルで良いよ!!と奥さんと娘さん(笑

 

 

 

どの様にカスタムされてもかっこよくなるので、

 

 

 

楽しんで頂ければ幸いです♪

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.