1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「大朝の家。」あったか断熱施工!

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.5.16

「大朝の家。」あったか断熱施工!

こんにちは。

 

 

 

最近、温かくなって、

 

 

 

逆に暑い日がある季節になりました。。。

 

 

 

半袖、長袖、、、たまに迷っている増田です。。。

 

 

 

そして世の中は緊急事態宣言。。。

 

 

 

いつ落ち着いてくれるのだろうか?

 

 

 

けれど、家でも楽しめるように、、、

 

 

 

、、、と考えれるきっかけになりましたけどね♪

 

 

 

そんな中、、、

 

 

 

「大朝の家。」

 

 

 

電気の配線を終え、

 

 

 

外壁の断熱、完了しております!!!

 

 

 

 

 

 

寒い地域ともあり、

 

 

 

モコモコ断熱、75mm吹かせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気密性がよいので

 

 

 

大朝の地域でも発揮してくれること間違いなしです!!!

 

 

 

さぁ、次は内壁の工事に入っていきますよ~♪

 

 

 

「大朝の家。」どんな色になっていくのか、、、

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.