1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「鈴張の家。」現状報告♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2021.5.15

「鈴張の家。」現状報告♪

こんにちは。

 

 

 

「鈴張の家。」

 

 

 

モコモコ断熱から工事は進み、、、

 

 

 

外はこの通り♪

 

 

 

ガルバのサイディングです!!

 

 

 

 

 

 

足場はまだとれていないので

 

 

 

全体がお見せできないのが残念です、、、

 

 

 

もうしばらくお待ちください!

 

 

 

そして、内部はというと、、、

 

 

 

1Fはこんな感じです!!

 

 

 

内壁に貼っていくプラスターボードがおかれております♪

 

 

 

 

 

 

このボード、、、一枚一枚がとても重く、

 

 

 

角がもろいので慎重に扱わないといけないのですが、

 

 

 

うちの仕様はこのボードがそのまま仕上げになるので

 

 

 

いつもきれいに貼っていただく大工さんには

 

 

 

本当に感謝しております!

 

 

 

そして、2Fは、、、

 

 

 

そんなボードを貼っていただいておりました!!!

 

 

 

 

 

 

内壁ができてくると空間がみえてきますので

 

 

 

ワクワクしてきますね♪

 

 

 

そして、なんといっても、この空間!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても明るい!!!

 

 

 

この下がちょうど吹き抜けのリビングなので、、、

 

 

 

明るくなること間違いなしですね!!!

 

 

 

着々と進んでいく「鈴張の家。」

 

 

 

これからどんなお宅になっていくのか、、、

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.