1. トップ
  2. 波多野ブログ
  3. 断熱材完了!!タイルようやく本決まりしました。

波多野ブログ 波多野ブログ

2013.4.13

断熱材完了!!タイルようやく本決まりしました。

更新をサボっていた訳ではありません!!

 

 

断熱材を吹き付けていたので、見所がありませんでした。。。

 

 

さてタイトルにもあるように断熱材施工完了しました!!

 

 

DSC_0047

 

 

モコモコです。この吹き付けの断熱材はもう皆さん知っておられるかと思いますが、吹き付けの断熱材です。

 

 

DSC_0051

 

 

この1坪が僕の城になる予定のスペースです。去年安佐南区で建てさせて頂いた、「白と木のコントラスト。」のお宅の

 

 

ご主人様が、ご自身の書斎スペースの完成を心待ちにしておられたのが良くわかります。。

 

 

そう!!たまには引き籠りたい事もあります!!

 

 

いや。意外と家族で居たいので、このスペースは書斎というより、僕のコレクションをディスプレイするスペースになるのかな?

 

 

夢は膨らみます♪

 

 

そう!!これが良くない!!この部分にしか最近僕の熱が傾かない。。

 

 

なので、奥様の城であるキッチンのタイルを適当にしてしまいまして。。。

 

 

少々お灸を据えられました。

 

 

DSC_0058

 

 

昨晩家族会議の元決めたこのタイルでいこうと思います♪

 

 

なかなかこれぞというタイルがなく、少々手こずりましたが、この長方形のシンプルなタイルに黒目地でいこうと思います♪

 

 

タイルと言えば白目地が多いので、黒目地を普及させたいですね♪

 

 

ただなかなか夫婦で話をしても決まりませんね。。。

 

 

よく考えたら、うちの奥様は素人なんです。

 

 

なので、それを知った風に話をするのはやはりよくないですね。。。

 

 

ホント反省しますね。お客様には解りやすくご説明するように心掛けていますが、うちの奥様にも解りやすく説明することを心掛けるとしましょう。。。

 

 

家を建てる際に皆さんは衝突したりしないのですかね?


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.