1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. リノベーション豊平Ver. 色が入りました!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.7.29

リノベーション豊平Ver. 色が入りました!!

 

 

こんにちは。

 

 

 

梅雨明けまだなのでしょうか??

 

 

 

さて、リノベーション豊平Ver.

 

 

 

先日のUPから変わり、

 

 

 

内部に色が入りました~♪

 

 

 

まずは玄関、、、

 

 

 

 

 

 

玄関の土間は既存のタイルをなくし、

 

 

 

カラーモルタルで!!!

 

 

 

そして、キッチン、、、

 

 

 

 

 

 

前回はまだタイルのみでしたが、

 

 

 

壁に色が入るとまた天井との組み合わせが引き立ちますね~♪

 

 

 

そして、ちょうどこの背面には黒板塗料で仕上げた壁が!!!

 

 

 

このブラックが明るい部屋をしっかりしめてくれてます♪

 

 

 

 

 

 

そして、まだ小さなお子さんがいらっしゃるので

 

 

 

この大きな黒板にお子さんがお絵かきしている最中も

 

 

 

お母さんはご飯を作りながら一緒の空間が楽しめるのがいいですね♪

 

 

 

次にこちらは寝室になりますが、、、

 

 

 

 

 

 

LDKとは違い、

 

 

 

天井は隠して、すっきりになっております!!

 

 

 

収納への扉もなくし、湿気もこもらずコストダウン♪

 

 

 

一石二鳥です!

 

 

 

次は設備の取付~!

 

 

 

来週あたりに取り付け完了になる予定です!!

 

 

 

そして、ブログでみれない部屋は

 

 

 

YouTubeでもみていただけますので、是非!! ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

以上、設計の増田でした

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.