1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「リノベーション。」後有田Ver.

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.4.13

「リノベーション。」後有田Ver.

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

お久しぶりの増田です。。。

 

 

 

ここ二日間雨が降り続けていますね。。。

 

 

 

そして寒い!!風邪ひいちゃいそうです(涙)

 

 

 

そんなことはさておき、、、

 

 

 

着々と進んでおります「リノベーション。」後有田Ver.

 

 

 

現場へ行ってきました!

 

 

 

現場では大工さんと電気屋さんが入ってくれてました(^^)

 

 

 

そして、本日は断熱材が施工されております!

 

 

 

 

 

 

今までは断熱材は入っていませんでしたので

 

 

 

このリノベーションを機にしっかり断熱も♪

 

 

 

 

 

 

これで寒い冬も快適ですね!!!

 

 

 

リノベーションは元々あった間取りからの変更になるので、

 

 

 

新築とは違った楽しみがあります♪

 

 

 

どんなになるか楽しみにしておいてくださいね~!!

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.