1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「坂町の家。」現場状況♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2020.1.16

「坂町の家。」現場状況♪

こんにちは。

 

 

 

本日は冷え込んでいますね。。。

 

 

 

昨日はこちらの方は雪が降っていました!!

 

 

 

雪をみて喜ぶのは子供達だけのような気がします。。。(笑)

 

 

 

そんなことはさておき、「坂町の家。」

 

 

 

先週、断熱材の施工が終わりました!

 

 

 

 

 

 

モコモコ断熱でこんな寒い日もへっちゃらになりますね!!!

 

 

 

断熱が完了したので今は床を貼っております♪

 

 

 

大工さんが着々と施工してくれています!

 

 

 

 

 

 

床を貼り終えるとすぐ養生してしまうので、

 

 

 

しばらく見れなくなるのが少し残念ですが、

 

 

 

完成の楽しみを倍増させますよね♪

 

 

 

 

 

 

こちらは2階のホール部分ですが、

 

 

 

ちょうどお昼前、とてもいい光が入ってきてます♪

 

 

 

床が張り終え、内壁ができてきたら

 

 

 

お部屋の空間がみえてくるのでお楽しみに~!!!

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.