1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「和風ガレージハウス。」断熱施工完了!

波多野ブログ 波多野ブログ

2019.9.26

「和風ガレージハウス。」断熱施工完了!

 

 

本日、「和風ガレージハウス。」にいってきました。

 

 

 

 

昨日、吹付断熱の施工が行われ、

 

 

 

 

 

 

しっかり、モコモコに吹き付けていただいております。

 

 

 

 

 

 

2階では大工さんが床を貼り始めていました。

 

 

 

 

 

 

貼り終えると養生をしてしまうので、

 

 

 

今のうちにパシャリ☆

 

 

 

今回は色は入っていない、クリアの床材です!!

 

 

 

そして外では、まだ途中段階ですが、

 

 

 

エントラスの構造材の塗装がされ、

 

 

 

外壁には透湿防水シートが張られていました!!!

 

 

 

そろそろ外壁施工ですね♪

 

 

 

 

 

 

先日、お施主様と打ち合わせをさせていただいた際

 

 

 

「楽しみなんです♪」というお声をいただきました!!!

 

 

 

そう言っていただけると本当に嬉しいですよね!

 

 

 

そして、私もとても楽しみなんです♪(笑)

 

 

 

次は外壁。。。

 

 

 

また更新をお楽しみ~♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.