1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「ガレージハウス」状況報告♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.5.29

「ガレージハウス」状況報告♪

こんにちは。

 

 

 

4月から工事の報告が遅れておりました、

 

 

 

「ガレージハウス」ですが、

 

 

 

着々と工事が進んでおります。

 

 

 

 

 

 

内部は大工さんがフローリングの施工中でした♪

 

 

 

「ガレージハウス」の床は濃いめのカラーで!!!

 

 

 

落ち着いた、大人っぽい色のフローリングです。

 

 

 

平行して、塗装工事も行っていました

 

 

 

 

 

 

いつも、塗らないことが多い天井ですが、

 

 

 

雰囲気を生かすため急遽塗装へ変更!

 

 

 

 

 

 

よりいいものを作っていきたいので

 

 

 

こういったこともたまにあります!笑

 

 

 

ここに壁がどう映えるのか、

 

 

 

完成が待ち遠しい限りです!!

 

 

 

 

 

 

外ではサイディング工事が行われていました!

 

 

 

金物施工でサイディングの材料を

 

 

 

ひっかけていくのですが、

 

 

 

1枚の材料なのにかなり重たいんです!

 

 

 

あの材料を抱えて、施工。。。

 

 

 

さすが!

 

 

 

としか言いようがないです!!!

 

 

 

まだまだ始まったばかりの「ガレージハウス」

 

 

 

今後が気になるばかりです♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.