1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「春木の家。」塗装完了のお知らせとOPEN HOUSEの告知。

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.5.22

「春木の家。」塗装完了のお知らせとOPEN HOUSEの告知。

暖かくなって参りました!!

 

 

 

ですがバイクに乗る時間が無い波多野です。。。

 

 

 

休みの日は必ずと言っていいほど雨。

 

 

 

ある意味もってます(笑

 

 

 

さて、「春木の家。」ですが、内部の塗装工事が完了致しました!!

 

 

 

 

 

 

この家は玄関から入ったら直にリビングなのです!!

 

 

 

共用スペースを徹底して省き、

 

 

 

コンパクトながら広いスペースを確保する事に成功致しました!!

 

 

 

家の半分は吹き抜け!!

 

 

 

 

 

 

常に明るく気持ちの良い

 

 

 

伸びやかな空間♪

 

 

 

素敵ですねぇ♪

 

 

 

潔いこの家。

 

 

 

こんな家に住みたいなぁっと思える

 

 

 

家が完成間近です!!

 

 

 

 

 

 

外観もこの通り!!

 

 

 

この横にバイクガレージが来るわけですが、

 

 

 

ワクワクしますねぇ♪

 

 

 

さて、

 

 

 

こちらの家。

 

 

 

お施主様のご好意で

 

 

 

OPEN HOUSEを開催させて頂く事となりました♪

 

 

 

公式にOPEN HOUSEを開催させて頂くのは2年ぶりとなり

 

 

 

面白いお施主様のアイディアが詰まった家となっておりますので

 

 

 

これから住い造りを考えておられる方には

 

 

 

是非共観て頂きたい家ですね♪

 

 

 

お引き渡しをしてから

 

 

 

どのように住まわれるのか楽しみであります♪

 

 

 

あっ!!

 

 

 

「春木の家。」

 

 

 

改め

 

 

 

 

「バイクガレージのある家。」

 

 

 

とさせて頂きます!!

 

 

 

このガレージもお楽しみに♪

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.