1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「春木の家。」配筋検査がありました♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2018.2.28

「春木の家。」配筋検査がありました♪

「春木の家。」

 

 

 

基礎補強工事が終わり

 

 

 

基礎工事に入っております

 

 

 

そして、先日、配筋検査がありました!

 

 

 

検査員の方がしっかり検査。。。

 

 

 

配筋の間隔チェックから

 

 

 

 

 

 

コンクリートと配筋の空きの確認!

 

 

 

 

 

 

すべて基礎の耐力を存分に出す

 

 

 

とても大事なことです!

 

 

 

お客様が安心して住めるよう

 

 

 

施工をしていますが、

 

 

 

それを第三者の方に検査をしてもらうことにより

 

 

 

より一層安心していただけるというわけですね♪

 

 

 

しっかり検査をしていただき、

 

 

 

無事、完了です!!!

 

 

 

 

 

 

さあ、次は生コンを流し入れたら

 

 

 

基礎の完成!!!!

 

 

 

少し、家の大きさが見えてきました♪

 

 

 

早く上棟にならないかな???

 

 

 

とっても楽しみでなりません~!

 

 

 

以上、設計の増田でした


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.