1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「川戸の家。」完成!!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.11.26

「川戸の家。」完成!!!

寒い日が続きます。冬です。。

 

 

 

皆様お体ご自愛下さい。。

 

 

 

さて、予てより工事を進めて参りました

 

 

 

川戸の家ですが、

 

 

 

完成致しました事をここにご報告させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

外観はいつも通りのガルバニウムですが、

 

 

 

 

内装は

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いグリーンの壁紙と濃い床、白い梁で

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う

 

 

 

オールドアメリカンに仕上げてみました。

 

 

 

とはいえ!

 

 

 

綺麗めな方です!

 

 

 

 

 

 

奥様より落ち着いた雰囲気のクラシカルな雰囲気が好みと聞いて

 

 

 

この度は新たなチャレンジとなりました!

 

 

 

キッチンはいつも通り

 

 

 

 

 

 

業務用ですが、床が土間ではなくタイルにさせて頂き

 

 

 

洗面化粧台も

 

 

 

 

 

 

スチールの足ではなく

 

 

 

木製のオールド感がしっかり出る足で!

 

 

 

 

大変よい勉強になりましたし

 

 

 

最近アメリカンな雰囲気に興味をそそられてる僕。

 

 

 

綺麗な雰囲気も、

 

 

 

男っぽい雰囲気も好きなのですが、

 

 

 

どなたかアメリカンがお好きな方!

 

 

 

ご一緒にワクワクしながら住い造りを楽しみませんか?

 

 

 

さて、最近の僕の流行はさておき

 

 

 

思い出のある母屋を解体してのこの度のご計画。

 

 

 

これからこの新しい母屋で色々な思い出を築いて頂ければ幸いです!

 

 

 

これから「住むを楽しもう!!」のスタートです♪

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.