1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「川戸の家」炎をみてくつろぐ生活!

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.11.17

「川戸の家」炎をみてくつろぐ生活!

 

みなさんおはようございます。

 

 

 

今朝はとっても寒いですね。

 

 

 

我が家では外気温が0度でした

 

 

 

外に水が入った容器があったのですが、、、

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

凍っておりました!!!

 

 

 

「それは寒いわけじゃわ~」と思い、出勤いたしました。

 

 

 

そんななか、「川戸の家。」の近況報告です。

 

 

 

水曜日に現場へ行ってまいりました。

 

 

 

ちょうど、カーテンを取付中でした。

 

 

 

 

 

 

お施主様の要望もあり

 

 

 

日中でもゆっくり休めるよう遮光付を採用しました。

 

 

 

ウィンドートリートメントが入ると

 

 

 

さらに雰囲気がでてきていいですね♬

 

 

 

 

 

 

リビングにはペレットストーブ!

 

 

 

ペレットストーブとは

 

 

 

木質ペレットを燃料とするストーブです

 

 

 

その中でも、温まった空気をファンヒーターで

 

 

 

お部屋に送り届けるものを採用!

 

 

 

これなら、熱くなるのは全面だけなので

 

 

 

上部や側面でやけどするといった心配がなく

 

 

 

小さなお子様がいらっしゃるおたくにはおすすめですね!

 

 

 

炎をみながらくつろげる環境。。。

 

 

 

憧れますね~♪

 

 

 

こんな寒い日にはストーブで暖めた部屋で

 

 

 

炎をみながら暖かいスープを。。。

 

 

 

妄想が広がります♪

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.