1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「福田の家。」完成お引き渡し。

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.11.11

「福田の家。」完成お引き渡し。

さて、新しい試みを取り入れながら

 

 

 

我々もワクワクさせて頂きました、福田の家ですが、

 

 

 

まさに昨日の夜お引き渡しとなり♪

 

 

 

最近は日が暮れるのが早いので、夕方のお引き渡しで

 

 

 

 

綺麗な夜景を撮る事ができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい光が外へ漏れてとても素敵な雰囲気でした♪

 

 

 

 

気になる室内は

 

 

 

 

 

 

 

土足で暮らせれるがコンセプトの家なので、リビング以外は土間なのです♪

 

 

 

またPCフェンスをふんだんに取り入れ

 

 

 

 

 

 

 

工業的に魅せるため

 

 

 

梁もグレーに塗りつぶして

 

 

 

 

 

 

 

インダストリアルな雰囲気をさらに強めてます!!

 

 

 

そこに映えるヘリンボーンが何ともシブいです♪

 

 

 

 

 

 

建具はブルーグレーで少し色を外してこれから入る家具や、

 

 

 

お気に入りの雑貨などに制限を設けさせないように。

 

 

 

 

 

 

 

寝室は扉などはなく、

 

 

 

 

どこか山小屋テイストに!

 

 

 

ここにもPCフェンスを。

 

 

 

夜寝るときは、

 

 

 

 

 

 

 

ロールスクリーンで間仕切るというロックで潔い良い家が完成しました!!

 

 

 

お引き渡しの際に

 

 

 

「かっこ良い家が出来た〜!」

 

 

 

っと喜んで頂き♪

 

 

 

 

梁を塗りつぶしたり、

 

 

 

 

土足だったり、

 

 

 

新しい試みは多かったのですが、

 

 

 

楽しく、最後までご一緒にワクワクさせて頂き

 

 

 

とても光栄です♪

 

 

 

これからはガシガシと使い込んで

 

 

 

住むを楽しんで頂ければと思います!!

 

 

 

わんちゃん達も喜んでくれると良いですね♪

 

 

 

家具が入って、生活感が出るのを楽しみにお待ちしております!!!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.