1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「福田の家。」途中経過報告♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.9.21

「福田の家。」途中経過報告♪

こんにちは!

 

 

 

久しぶりの投稿です。

 

 

 

最近、昼間も過ごしやすい季節になってきました。

(朝晩は寒いくらいです。。。笑)

 

 

 

私は、このちょうどいい季節が一番好きです♪

 

 

 

さて、「福田の家。」途中報告です!

 

 

 

着々と工事が進んでおります。

 

 

 

まずは外観から♪

 

 

 

外壁はブラックで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根はシルバー♪

 

 

 

 

 

 

かっこよく仕上がっていました♪

 

 

 

ブラック&シルバーは本当素敵な組み合わせですね!!!

 

 

 

次は内装。。。

 

 

 

床はもうすでに出来上がっていましたが、

 

 

 

施工途中の写真をチラッとお見せします♪

 

 

 

 

 

 

ヘリンボーン♪

 

 

 

もう養生がされてありましたので、全体は完成の時までのお楽しみに~

 

 

 

さて、内装工事も着々と仕上がっています♪

 

 

 

間仕切り壁は仕上がり、これから塗装工事に入っていきます!

 

 

 

こちらは1階、ダイニングキッチンの部分です。

 

 

 

 

 

 

まだ材料が散乱しています♪笑

 

 

 

こちらは2階、

 

 

 

 

 

 

今日、現場に行くと2階の天井を塗装していました♪

 

 

 

色が入ると雰囲気が出てきて、いいですね!!!

 

 

 

お施主様の「らしさ」が出てきます♪

 

 

 

早く完成が見たいな~!

 

 

 

以上、設計の増田でした。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.