1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 本日は南区の注文住宅の地鎮祭でした!

波多野ブログ 波多野ブログ

2012.1.15

本日は南区の注文住宅の地鎮祭でした!

本日は曇り。。。ですが雨よりは大分良いでしょう!

と天候にも恵まれ、本日は南区の三角(3階建て)の家の地鎮祭でした!

地鎮祭といいますと、今から家を建てるにあたり、土地の神様やらに安全と、建てられるお施主様が益々良い方向へ向かいますように!

とお願いする行事です。

中には地鎮祭をされない方もおられますが、ほとんどの方がこの一大イベントをされます。

何せ、1度しかないであろう、良い思い出になるわけですからね!!

 

いよいよこれからスタートですね♪

共に良い家を造り上げていきましょう!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.