1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「馬木の家。」もう少しで完成ですよ♪

波多野ブログ 波多野ブログ

2017.3.27

「馬木の家。」もう少しで完成ですよ♪

春ですねぇ♪

 

 

 

車、バイク、レジャー、卒業式、入学式などなど

 

 

 

盛りだくさんの季節となりましたねぇ♪

 

 

 

そんな気持ちのよい週末に「馬木の家。」はブラインドやTVボードのお打ち合わせを

 

 

 

して参りました♪

 

 

 

先ずは外観から!!

 

 

 

P1010075

 

 

 

 

こちら新色のグリーンなのですが、玄関先の木が良い感じに映えてます♪

 

 

 

家に住んだら玄関しかほぼ観ないので玄関は暖かみを感じられる木サイディングで!

 

 

 

内部ですが、

 

 

 

P1010077

 

 

 

 

階段が付きました!!!

 

 

 

丸パイプの素地にクリア焼付け塗装でインダストリアルな雰囲気を♪

 

 

 

P1010078

 

 

 

2階手摺もデザインを揃えてます♪

 

 

 

この下地が出て黒革のムラ感がたまりませんねぇ♪♪

 

 

 

パイプの細さにもこだわって頂いた甲斐がありました!

 

 

 

P1010076

 

 

 

仕上げに向かって少々殺伐としておりますが、、、

 

 

 

業務用キッチンも現場に到着しており

 

 

 

完成が待ち遠しい「馬木の家。」

 

 

 

楽しみですねぇ♪

 

 

 

早く住んで頂いて完成系を見てみたいものです♪

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.