1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「深川の家。」只今塗装中!!完成見学会の告知も。

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.10.16

「深川の家。」只今塗装中!!完成見学会の告知も。

晴れ間が続くようになり

 

 

 

台風もこれで心配が無くなってきましたかね??

 

 

 

さてさて「深川の家。」ですが、

 

 

 

只今塗装工事真っ最中です!

 

 

 

PA130140

 

 

 

丁寧に塗ってくれています♪

 

 

 

このお宅の見所が

 

 

 

PA130141

 

 

 

青!!

 

 

 

あえてキッチンに寒色をもっていく事で

 

 

 

周りの柔らかさと喧嘩させています!!

 

 

 

PA130143

 

 

 

そして洗面室の床ですが、

 

 

 

この柄のタイルも素敵になり

 

 

 

PA130145

 

 

 

トイレも素敵になり♪

 

 

 

PA130144

 

 

 

何よりもこの床です!!

 

 

 

青いモルタルですよ♪

 

 

 

我が家もこれに変えたいな〜っと思う今日この頃。。

 

 

 

PA130139

 

 

 

足場も外れて本当に後僅か!!

 

 

 

この度お施主様のご好意により

 

 

 

完成見学会を11月12・13日に行わせて頂きます!!

 

 

 

駐車スペースの問題もありますので、

 

 

 

是非ご興味のある方はお問い合わせ下さい!!

 

 

 

時間は10時〜16時とさせて頂きます!

 

 

 

また平日がお休みの方も個別案内をさせいて頂きますので

 

 

 

お問い合わせ頂ければ幸いです!

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.