1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「府中町の家。」 外観お披露目

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.3.07

「府中町の家。」 外観お披露目

3月に入ってから 気温も上がって 過ごしやすくなって来ましたね。

 

 

(あっ。そういえば 暖かくなって、過しにくい方も居られますね 花粉症の季節でもありますね。。。)

 

 

来週あたり 寒くなる予報みたいで こういう時は体調を崩しやすいので

 

 

 

注意しないといけませんね。皆さんも お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

さてさて、「府中の家。」外部足場が外れ 外観が見えるようになりました!

 

 

 

IMG_4717

 

 

白黒のメリ!ハリ!って感じで カッコいいですね~。

 

 

 

 

バルコニーの木格子手摺が取り付くと更にかっこよくなるでしょね~。 いいかんじ!!

 

 

 

 

室内の方も ボード貼りも大詰めというところでしょうか

 

IMG_4730

 

 

 

 

途中、お客様の希望で、小屋裏収納を 急遽作る事になったのですが

 

 

 

大工さんにも柔軟に対応して頂きまして それも含めても 順調に進んでおりますね。

 

 

 

やはり図面とイメージだけで は難しい部分があり、

 

 

 

ある程度 形になって見て 触って 体感してみないと わからない事も多々あります。

 

 

 

そう云った変更も柔軟に対応して お客様に喜んで頂けたらと思っております!

 

 

 

 

 

この先 仕上工事へと 進んでいきますので ワクワクしてきますね~。

 

 

 

楽しみ!楽しみ!!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.