1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「有間の家。」基礎が完成しました。

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.2.16

「有間の家。」基礎が完成しました。

日曜日の小春日和が嘘のようです。。

 

 

雪です。

 

 

そんな寒い中ですが、

 

 

 

「有間の家。」は基礎が完成しました!!

 

 

 

R0000351

 

 

 

雪積もってますねぇ。。

 

 

 

R0000352

 

 

 

基礎にも積もっております。。

 

 

 

基礎の工事中は当然寒中養生をしておりますのでご安心を!!

 

 

 

今月末にはめでたく上棟となります♪

 

 

 

実は5年越しで八重製材所に家をお願いして頂いたお施主様。

 

 

 

お声を掛けて頂いたときは嬉しかった〜♪

 

 

 

その5年越しに暖めておられた思いをいよいよ形に。

 

 

 

気合いを入れて工事をしますよ♪

 

 

 

楽しみですねぇお施主様!!!

 

 

 

ご一緒にワクワクしていきましょう♪

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.