1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地御前の家。」お引き渡しでした。

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.2.13

「地御前の家。」お引き渡しでした。

地御前の家は本日お引き渡しでした!!

 

 

 

R0000341

 

 

 

奥様が「お店みたい!!」って言って頂きまして♪

 

 

 

ホントお店のような遊び心を盛り込ませて頂いた

 

 

 

オシャレなお宅に仕上がりました♪

 

 

 

R0000339

 

 

 

洗面室の照明の陰も素敵な感じに♪

 

 

 

R0000337

 

 

 

木、石、鉄という違う素材が組合わさる事によりこんなに表情豊かな

 

 

 

空間に仕上がるわけですねぇ♪

 

 

 

とても素敵なお住まいを造らせて頂きありがとうございました!!

 

 

 

いつもお引き渡し後に寂しくなるこの現象。

 

 

 

自分達が造った家だから寂しいのかな?

 

 

 

と思っておりました。

 

 

 

それもあるのでしょう。

 

 

 

が、

 

 

 

お施主様に手を振って頂きお見送りして頂いた時に

 

 

 

家を造っている時に比べたらもうあまり会う事がないのかぁ。。。っと。

 

 

 

お打ち合わせの最中はほぼ毎週のようにお話させいて頂き

 

 

 

現場が進みだすとご一緒に家を造っている喜びがあり。

 

 

 

お引き渡しでお施主様が喜んで頂いているのは凄く嬉しい事なのですが、

 

 

 

ちょっと寂しく思えちゃいますね。。

 

 

 

これからはご一緒に造らせて頂いた大切な家で、

 

 

 

ご家族の思い出を一杯造って下さい♪

 

 

 

R0000342

 

 

 

これは娘さんより頂いたビーズです♪

 

 

 

僕も大切にさせて頂きます♪

 

 

 

何とも注文住宅というのは良いものです!!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.