1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 地鎮祭 (床鎮目の儀)

波多野ブログ 波多野ブログ

2016.1.23

地鎮祭 (床鎮目の儀)

 

さきほど、13時半頃 八重製材所のある北広島町に

 

 

 

大雪、低温、着雪注意報なるものが発令されました。

 

 

 

何日前からか この土日は 大雪になると予報が出されていましたので、

 

 

 

同じ町内で行う 今日の地鎮祭がどうなる事かと 思っていたのですが、

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さすが もってます!

 

 

曇って 寒さ厳しいには間違い無いですが 雪は まだ降ってません、

 

 

 

足元が良い状態で、地鎮祭を滞りなく無事 行う事ができました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

一生に一度 有るか無いかの家づくり。 その節目の一つになるこのイベント

 

 

 

T様ご夫婦、まだ小さな娘さん、 お兄ちゃん二人も参加して頂き

 

 

 

良い記念になったのではと思います!

 

 

 

私共も いい家づくりは当然の事、工事の安全を願い 身の引き締まる思いで 参列させて頂きました。

 

 

 

週を空けて 早速 基礎工事に 取りかかってまいります。

 

 

 

 

 

2016年 新築 着工 1っ発目 気合入れて 行きますよ!!

 

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.