1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 「地御前の家」 仕上工事

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.12.25

「地御前の家」 仕上工事

本日は 12月25日 X’mas ですね!

 

 

皆さん如何お過ごしでしょう?

 

 

私(片山)は昨晩 鶏を これでもか! と云わんばかりの量を食べ

(晩御飯だけで3,600kcalも(ーー;) )

 

 

ちょいと 胃もたれ気味で 体調がすぐれません。。。

 

 

まぁ、そんな事はよしとして。。。

 

 

 

進捗状況を見に現場に行くと。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こんな可愛いリースが!!

 

 

御施主様のお子さんが作って、飾ってくれたのでしょう!

 

 

 

なんだか嬉しくて (^u^) つい、微笑んでしまいました!

 

 

 

風で赤い星がゆらゆらと揺らいでいるリース そんな可愛いリースの飾ってある玄関ドアを開けると

 

 

 

建物の中では 塗装工事を行っていました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いい感じで 仕上がってきて まだ途中とはいえ かっちょいいです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

建具等の塗装は残っているものの、

 

 

 

本日でお概ね 塗装工事は終わりとなります。

 

 

 

 

この後は壁面のモルタル、床のモルタルなど 左官工事を行っていき、

 

 

 

 

建具を取付け という感じですかね。

 

 

 

 

2月中旬のお引渡しまで あと僅か 年明けて、1月はあっという間に過ぎていきます。

 

 

 

 

完成が待ち遠しいと思っている間もなく 一気に完成して行く感じですかね!

 

 

 

 

ワクワクですね~!!

 

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.