1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 安芸郡府中町で地鎮祭

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.11.23

安芸郡府中町で地鎮祭

前日までの天気予報で本日は雨。

 

 

 

 

折角の地鎮祭なのにと思いながら 昨晩 床に就いたのですが

 

 

 

 

 

朝起きてみると なんとも良い天気になってくれてました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

時折日差しも差して気温も後でラジオで言ってましたが10月並だとかで 風が気持ちいぐらいでした。

 

 

 

こちらのオーナー様は 車関係のお仕事をされおり、

 

 

 

 

お持ちの車も ドイツ車で 普段中々お目にかかる事は無い 車のオーナー様でありまして。

 

 

 

 

その愛車のメンテナンスを考え こちらの お家はインナーガレージのある家になります!

 

 

 

 

雨風を気にせず 車のお手入れができるのは ほんと羨ましい限りです!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

早ければ来週中に基礎工事に取掛れるかな という感じで はありますが、

 

 

 

 

いいのか悪いのか 今のところ 天候も温暖な感じが続いていますので 基礎工事を行うには

 

 

 

 

大変 ありがたいです。 このまま良い天気が続くと良いのですがね!

 

 

 

さぁさぁ! またまた ワクワクが始まります!!

 

 

 

これからの府中の家に 乞うご期待!

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.