1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 高宮の家。もう少しで足場外れます!!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.6.28

高宮の家。もう少しで足場外れます!!

さて、今年の梅雨は晴れ間が続く良い梅雨です。。

 

 

 

いえ、梅雨はやはり良くないですね。。

 

 

 

そんなまだ良い梅雨の中、

 

 

 

高宮の家はもう少しで足場が取れます!!

 

 

 

緑に紺の外壁が良いですねぇ♪

 

 

 

DSC_7310

 

 

 

煙突も良いアクセントになっております♪

 

 

 

改めて思うのですが、

 

 

 

外観はシンプルに限ります。

 

 

 

何故か車と同じように外観を気にされる方が多いのですが、

 

 

 

家ってのは少し違うと思うのです。

 

 

 

車は外から見る時間が長いもの。

 

 

 

家は中に居るのが長いもの。

 

 

 

当然、車も外観のフォルムとインテリアが良いものが素敵ですが、

 

 

 

家というのは出来てしまえば外から見る事は殆ど無いのではないかと思います。

 

 

 

僕なんかはは玄関しか見てません(笑

 

 

 

外観には予算を掛けずにシンプルに!!

 

 

 

居住空間はどこまでも手が加えられるワクワクで溢れた!!

 

 

 

そんな家を提案し続けていきたいですねぇ♪

 

 

 

しかし完成が楽しみな高宮の家。

 

 

 

早く吹き抜けをご紹介したいです♪


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.