1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 昨日から基礎着工しています!

波多野ブログ 波多野ブログ

2011.12.20

昨日から基礎着工しています!

本日は2度目の投稿です!

昨日は燃え尽きてブログを書けませんでした。

やはり最初に毎日なんて無謀な事言わなくて、

心から良かったと、ほっとしています。

さて大朝の家ですが、昨日から基礎着工になりました♪

一時は地盤補強が出そう!!なんて不安な事もありましたが

補強工事もなく、無事着工となりました。

 

これは掘方という工程です。

これを経て、ベタ基礎が出来上がっていくんですね♪

そんなこんなで調子良く進んでいる大朝の家ですが、なんと

木曜日から雪、、

本当に太陽頑張って下さい。。


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.