1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 造成工事完了!!敷地を清めて、スタートです!

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.4.20

造成工事完了!!敷地を清めて、スタートです!

雨降って地固まる。

 

 

 

まさにその言葉が似合う小雨の中、

 

 

 

「高宮の家」のお施主様と敷地を清めてまいりました!!

 

 

 

DSC00409

 

 

 

先ずはお塩を撒いて、

 

 

 

といっても力士の土俵入りのような豪快さで♪

 

 

 

お酒で清めて、

 

 

 

DSC00432

 

 

 

といっても豪快にシャンパンファイトのように!!

 

 

 

地鎮祭って気持ちだと思うんです。

 

 

 

当然粛々と執り行うのも良し。

 

 

 

僕のように一升なみなみと敷地に注ぐのも良し。。。

 

 

 

ただ緊張の中執り行う地鎮祭も良いですが、

 

 

 

この度のような笑いと豪快さで行う式もとっても素敵でした♪

 

 

 

これからの工事も豪快にかつ楽しく笑いが耐えないような現場にしていきたいものです♪♪

 

 

 

さて!!

 

 

 

期は熟しました!!

 

 

 

今までのデザインとは少し違う素敵な家を一緒に造りましょう!!


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.