1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 三入の家。完成と今週末。

波多野ブログ 波多野ブログ

2015.4.13

三入の家。完成と今週末。

さぁ今週末には完成見学会でご自宅を貸して頂く「三入の家」

 

 

 

いよいよ完成です♪

 

 

 

本日は完成見学会前に少しだけご紹介させいて頂きます♪

 

 

 

DSC00382

 

 

 

お庭も素敵に仕上がりました♪

 

 

 

コンクリート打ちっぱなしが何とも店舗のような感じですが、

 

 

 

無機質なものにグリーンが映えますので、

 

 

 

季節が良くなり葉が茂ってくるのが楽しみです♪

 

 

 

DSC00378

 

 

 

お子さん達も住むのが楽しみだそうで、早速お部屋でゲームをされていました(笑

 

 

 

DSC00384

 

 

 

ご主人さんの趣味室もロックにまとまり、

 

 

 

残すはおもちゃが入るのを待つのみ!!

 

 

 

どういう感じに仕上がるのかが、凄く楽しみなポイントの1つです♪

 

 

 

DSC00373

 

 

 

カメラが向けられて照れちゃってますが、

 

 

 

そう!!

 

 

 

この扉♪

 

 

 

詳細は現地にて!!

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.