1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 八千代の家。 着々と

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.12.19

八千代の家。 着々と

 

 

雪 凄かったですね~。

 

 

 

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

 

 

IMG_2001

 

 

 

八千代の家。

 

 

 

外部工事は天候と睨めっこしながらなので、

 

 

 

なかなか前へ進める事ができないのですが。。。

 

 

 

内部は順調に進んでいます。

 

 

 

今日はフローリングを貼っています。

 

 

IMG_2016

 

 

 

2階はほぼ終わって 1階を貼ってる最中でした。

 

 

 

やはり無垢の床は温かみがあり良いですね!

 

 

 

IMG_2007

 

 

 

よく使っている材料で、この床材はパインの中でも節が少ないのが特徴です。

 

 

 

 

 

今後 造作工事と並行して電気工事 給排水工事も進めてまいります。

 

 

 

 

仕上がっていく状態をみているとワクワクしてきますね~!

 

 

 

 

今後もチョイチョイ UPしていきますので お楽しみに!!

 

 

 

 

追伸

 

IMG_2022

 

 

大工さんに顔出しOK?って聞いたら照れくさそうにしてたので 横顔で(^u^)

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.