1. トップ
  2. 八重ブログ
  3. 八千代の家 電気立会

波多野ブログ 波多野ブログ

2014.12.08

八千代の家 電気立会

 

 

このところ 一気に寒さが厳しくなってきましたが

 

 

 

八千代の家

 

 

 

良いペースで工事は進んでいます。

 

 

IMG_1903

 

 

断熱材の吹付工事の前に、

 

 

 

サッシの取付、スイッチボックス、コンセントボックスの取付や

 

 

 

給排水の配管をある程度終わらせておかないと 後からの変更が容易に出来なくなる為

 

 

 

このタイミングで 御施主様と現場にて打合せを行います。

 

 

IMG_1897

 

これ位になると 各部屋の大きさや 使い方のイメージが掴みやすくなりますので

 

 

 

机上で最適と判断して 図示し、配置していたスイッチやコンセントも当然変わってきます、

 

 

 

提案させて頂いた私共も  よりよくする為に 変更の提案もさせて頂きます。

 

 

IMG_1910

 

 

この度の立会で、電気、給排水の変更はさほど無かったのですが、

 

 

 

コーディネイトの変更を 提案させて頂きました。

 

 

 

当所 思い描かれていたインテリアコーデを 一度は断念して頂いていたのですが、

 

 

 

やはり その想いを叶えたい。

 

 

 

一生一度の家づくりをもっと楽しんで頂きたい。

 

 

 

なので、思い切って変更を提案させて頂きました。

 

 

IMG_1890

 

 

今までの打合せを無駄にせず、八重製材所らしく、御施主様の夢を  katachi にしていきます!

 

 

 


ページトップへページトップへ
プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright Yae Sawmill All Rights Reserved.